( ゜Д゜)ハァ? てことに、しといてください。
2005年2月10日レジ消えるのか
まぁ自分は何かいえる立場ではないのですが
結局、古株と新規の人との溝がうまらないのかな
新しく始めた人は自分たちがある程度試行錯誤して
ユニット運営や動かし方を考えていかないと
結果がわかっている(いいかたわるいかも)
えーと
エンディングがわかっているというか、そういう状態だと
離れる人もいるのではと思う
下位と上位なにがちがう?というと
やっぱり、溝かなぁ〜
戦場での展開の速さが歴然と違うし
一人のミスで戦況変わることもないこともない
っていうところかな。
レジについてだけど
前から思うのだが何で新規のレジに対しての風当たりが
ってのがある。
レジとの連携とかユニットの運営とか
通常戦では結構『レジ』っていうものだ重要だと思うけど
馴れ合いや、まったりしたレジの作成もできない閉鎖間はいまだに変化ないとおもう。
レジ作れば実績うんぬんで機能してなければ削除
引退増えたり無所属増えるといって
無所属いればなぜレジ入らないの?
って疑問の声もちらほらと
実際レジ機能してますか?っていうのは最近ではあまり意味ないんでは?
昔もレジあるからがんばるぞ!ていうのもあったはず。
自分も新レジ立ち上げてがんばってきたがやっぱりメンバーの
少なさで消えることになった。これはしょうがないが。
新しいレジというか、気軽に知り合いが作製できるレジもいいんじゃないかと。
古株といわれている人たちとの情報交換もいいと思いますが
オープンでいろいろいっていくのも大事
レジ=モチベーションUPの人もいるってことで
なんだと愚痴っぽくなってますが
最近、Tcも いろんなことあった。
強い=楽しいなのか?
弱くても和気藹々できる環境作りも大事だとおもう。
act低いし 言える立場ではないですが。
何言ってんだってことで聞き流してください。
まぁ自分は何かいえる立場ではないのですが
結局、古株と新規の人との溝がうまらないのかな
新しく始めた人は自分たちがある程度試行錯誤して
ユニット運営や動かし方を考えていかないと
結果がわかっている(いいかたわるいかも)
えーと
エンディングがわかっているというか、そういう状態だと
離れる人もいるのではと思う
下位と上位なにがちがう?というと
やっぱり、溝かなぁ〜
戦場での展開の速さが歴然と違うし
一人のミスで戦況変わることもないこともない
っていうところかな。
レジについてだけど
前から思うのだが何で新規のレジに対しての風当たりが
ってのがある。
レジとの連携とかユニットの運営とか
通常戦では結構『レジ』っていうものだ重要だと思うけど
馴れ合いや、まったりしたレジの作成もできない閉鎖間はいまだに変化ないとおもう。
レジ作れば実績うんぬんで機能してなければ削除
引退増えたり無所属増えるといって
無所属いればなぜレジ入らないの?
って疑問の声もちらほらと
実際レジ機能してますか?っていうのは最近ではあまり意味ないんでは?
昔もレジあるからがんばるぞ!ていうのもあったはず。
自分も新レジ立ち上げてがんばってきたがやっぱりメンバーの
少なさで消えることになった。これはしょうがないが。
新しいレジというか、気軽に知り合いが作製できるレジもいいんじゃないかと。
古株といわれている人たちとの情報交換もいいと思いますが
オープンでいろいろいっていくのも大事
レジ=モチベーションUPの人もいるってことで
なんだと愚痴っぽくなってますが
最近、Tcも いろんなことあった。
強い=楽しいなのか?
弱くても和気藹々できる環境作りも大事だとおもう。
act低いし 言える立場ではないですが。
何言ってんだってことで聞き流してください。
コメント